韓流パラダイス

好きな俳優の記事。
韓国のドラマ、映画が大好きです。

ジュンギのコメント、ビニの次の作品は??

2010年08月27日 | 韓国芸能、ドラマ
記事より抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俳優ヒョンビンのSBS週末ドラマ『シークレット・ガーデン』への出演に関し、
所属事務所側は未定だとコメントした。


25日、所属事務所の関係者はスターニュースに「今週、ヒョンビンが
『シークレット・ガーデン』のシノプシスを受け取り、楽しく読んだと聞いている。
ただ出演に関しては、まだ決まっていることは何もない」と語った。


続けて「ヒョンビンが次回作を決めているところだが、時間をかけて見守らなければならない問題」と話した。

当初、同ドラマはチャン・ヒョクが主人公キム・ジュウォン役として出演する予定だった。
しかし、チャン・ヒョクの所属事務所サイダスHQが、チャン・ヒョクとともに、
同事務所のキム・サラン、ジェボムの出演まで要求し、制作会社側と何度も話し合いを重ねてきた。
その中で、降板の話まで浮上している状況だ。

 ただ、ヒョンビンの出演に関して、同ドラマの制作会社関係者は「まだチャン・ヒョクさんが降板するかどうか、
ヒョンビンさんが出演するかどうかなど、何も決まっていない。
近いうちにキャスティングに関することが決まるだろう」と明言を避けた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ決まってはいないのか・・・・
シノプシスを読んだからと言って必ず出演するとは限らないしなあ。





ビニの表紙の韓国の雑誌が国際郵便で
発送されたというメールが来ました。

早く見たいなあ。
どうせ字は読めないけど、ビニのインタビューとか
サジンがいっぱい載ってるはずです。

なんとか翻訳機や文字キーを使って読んで見る努力は
するつもりですが・・・

かなりな努力と根性がいるでしょうね。

ジュン君のHPが更新されていました。
こんな時にまで更新してくれてありがとう。
私には内容が全く分かりませんが
WWJKに載っていたジュン君のメッセージを
拝借して来ました。



ファンの事を心配するコメントですね。
胸が痛くなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(翻訳)


<あまり 悲しまないで心配しないで下さい。>


もう、何日も残ってないよ・・・^^

世の事を望み、思いのままにだけ生きて行けるでしょうか・・・

ある時は一般的な論理と概念も通じない時があるでしょ・・

国家に忠誠を尽くす為に帰属された残りの時間、 

多くの事がある事でしょう。

ただ、私が守って、導かなければならない事が起こるであらば最善を尽くさなければならないでしょう。


痛いでしょう、つらいでしょう、あまり、心配しないで下さい。

悲しんだり、怒ったりして心配する皆さんが心に傷が残らないか心配です。

それ慢性(晩成)したら良くないのに・・・

元気だして、私は皆さんが思っているよりとても強いんですよ。^^;


怪我をしたとしたら訓練を受けている時の方がもっと酷くたくさん怪我したはずなのに??^^

作品の時ごとに怪我をするジンクスは今年もあるようですね^^



傷もたくさん回復してきています・・・

私も傷が残るのは嫌なのでより一層気を遣って管理してるから

後で皆さんの心を痛めることはしないからね。


残りのソウル公演を有終の美でおさめて、少し休む事ができるようです^^

事実、私たちの将兵達もとても苦労が多かったです。

あの蒸し暑い日にむしむしした練習室で朝から晩まで死ぬか生きるか、

扇風機数台で・・・どんどん痩せていって・・・

軍楽隊の友人達も唇まで腫れて、手も腫れながら練習しました。


私はその友人達を見て、しているのがより大きいです。

若い日々を命をかけて国家に忠誠している各部隊の若い戦友達。

その友人達の純粋な情熱が・・・・私にあまりにも大きいな刺激になりました。


この作品がそうです・・・

純粋さ、高貴な情熱、作品が与えるクォリティーよりは

内面の私自身がまた、うごめいた感じ。


皆さん、元気だして!

いつも恋しいです・・・そして、ありがたく すまなくて・・・

愛しています。

忠誠!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュンギ君のミュージカルの公演はソウルの公演だけで
終わるのかと思っていましたが
巨済島(釜山の近く?)という場所での公演ツアーの
募集を見つけました。

9月10日から12日までの5回公演と出ています。
この巨済島の長承浦港に避難民を乗せた船がついたという歴史があるので
ここでの公演を行うようですが、この公演だけで済むのでしょうか。
このツアー、ほとんど完売してますね。
いつから募集してたのか・・・全く知りませんでした。

いつになったらジュン君に休暇が訪れるのでしょう。



パク・シフ&ハン・チェヨン、『一日』のプロモで25日来日したようですが
羽田にかなりのファンが集まったそうです。
極秘の来日にも関わらず、ファンの人達はどうやって
そういう情報を知るのでしょうね〜。

イ・ミンホ&ハン・ジヘがカップルグラビア。
もう秋冬物のサジンが多くなって来てますね。
それにしても、ハン・ジヘさんの足の長さと細さ

検事さんと来月結婚結婚するんでしたね。
「エデンの東」では好きだったドンウクが検事になっていたな。
関係ないけど





記事より抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピ(Rain)が今回、衣装で論難に包まれた。

ピは24日午後、マカオのシティオブドリームで開かれたKBS2ドラマ「逃亡者」の
記者懇談会に妙な絵が描かれたスーツを着て登場し、カメラのフラッシュを浴びた。
ズボンのベルト下のチャックがある部位に王冠と棒が一緒に描かれてある洋服だ。
独特の柄が微妙な部位に描かれており、ネチズンたちは「ピのエロチックな衣装」などの
見出しでこの写真を掲載している。

「逃亡者」の制作会社側は「わざわざ柄を描いて入れたのではなく、
元々このような柄がついた服だ。オンラインで問題になり、
我々も困惑している」と明らかにした。
ピの「逃亡者」はKBS2「製パン王キム・タック」後続で10月から放送を控えている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり昨日のあの衣装の柄が記事になってましたね。

あれは王冠と棒???
どういうコンセプト?
スタイリストさんが選んだの?
やっぱりつい笑ってしまいます

ロケ現場でスタッフに優しい気遣いを見せるジフニ。
でも、肩に手まで置いてこのポーズはないやろ




パク・ヒョシンの「アテナ」のOSTのMVが動画に上がりました。
本当に声が素敵です。
ヒョシンさん本人が出てるのが見たかったけど、見つからなかった。




Gyaoの動画配信で「怪傑春香」というのが始まってます。
これもまだ、観た事がないので見ることに・・・
面白いかどうかわかりませんが。
ハン・チェヨンさんとジェヒ、オム・テウンが出演してますね。

イ・スンギ君がキムチ冷蔵庫の新商品発表会に出た画像。
この子は物凄い数のCMに出演してるようですね。
国民の弟と呼ばれて高感度が高いんだろうなあ。




チャン・グンソク君の日本ツアー。
11月にありますが、先行予約サイトでは昨日の夜6時から
申し込みが出来る事になっていました。
席を選べる訳ではありませんし、抽選ですが
一応先行予約だったら少しは前の席が取れるのではないかと
誰もが思うのでしょうね。

6時から私もせっせとサイトにつなごうとしましたが
全く繋がりません。
サーバーがダウンしたのか、混雑し過ぎかも知れません。

関東首都圏だけでなく、私の住んでる町にもやって来るのですから
絶対に見に行きたいですから、なんとしても申し込みたい。

ジフニのZeppツアーではせっかく会えると思ったのに、予期せぬ事で
東京に行かなければならなくなって、とうとうジフニには
会えませんでした。

今度こそ〜〜、グンソク君に会いたい
夜中の12時過ぎまで何度も繋ごうとしましたが駄目でした。

そこで、朝起きてすぐに再チャレンジ。
やっと繋がり、申し込みが出来ましたが、抽選ですからどうなるか・・・

でもいつも関東圏でのツアーとかファンミが多いですから
せっかくの機会なので生の可愛いグンソク君を見てみたいなあ。

FM放送中のドンゴン君。



「チャンファホンリョン」
正気に戻ったことを隠すチャンファ。
また、例によって悪知恵を働かして、カン社長を取り戻そうと
するんでしょうね。

別荘でチャンファとカン社長が一緒に居るのを見たホンリョンは
「私たちは縁がないのかも・・・」と絶望的な気持ちになったでしょう。
苦しいでしょうね、ホンリョン。
だけど頑張って耐えてね

最後には幸せになれるんだから

このドラマも確かに面白いですが時々詰めの甘さを感じます。
ちょっと目を離した隙にボディガードも何人もいるのに
チャンファがいなくなり、屋上に上ったって・・・

こういう設定は今までも良くありましたが、
ドラマ自体が面白いので、見ながら「ありえんやろ!」と
思う場面がたびたび・・・・

「君は僕の運命」
あまりの母親の仕打ちにホセは独立を考える。
セビョクの実母もセビョクの為に必死になってるな。

捨てた我が子でも、罪悪感よりも可愛さの方が勝るのね。

「千秋大后」
先王の妃と、王位継承者が結ばれるということは
儒教的には許されない事なのか・・・

そういう例は中国などではいくらでもあったけど
当時にはまずかったんでしょうね。
でも、その子が後には王になるし・・・

「フルハウス」
契約結婚の事を周囲に知られてしまったあたりを見てます。
それにしても、ヨンジェのやきもちは面白い。
自分はヘゥオンに平気で会うのに、(これが見てて悔しい)
ジウンにはヒョンに会うなとやきもきする。

本当にこのドラマで、すっかりジフニ(ヨンジェ)のファンになりました。
何度見てることか・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張れ!ジュンギ君、マカオでの... | トップ | ビニへのメッセージ、う〜〜〜〜... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む