いろはのB級酒飲み日記&時々駐在生活

久々のgooブログで記事をアップします。

6月末週末一時帰国-3 龍馬@東神奈川 夕方から軽く1杯

2017-07-15 11:41:11 | グルメ

 

6月末週末一時帰国の続きです。

夕方からちょっと時間を貰いまして、ピンでお出掛けさせてもらいました。
折角日本に来たのデスから、やっぱり呑みたいですからね・・・。

 

変わらぬ生キャベツのお通し・・・。

考えてみれば、コチラにお伺いするのは何年ぶりだろう・・・。
2年は来てないと思われます・・・。

厨房には、店主はいらっしゃいませんでしたが、以前、新杉田の店長をやられてた方がいたりして、とっても懐かしいですね~。

お好み焼串(確か¥300だったかな)

紅しょうが、豚バラ、アジ・・・。
懐かしくて美味しくて、涙が出そうになりました(笑)

 

立ち呑み 龍馬

住所:横浜市神奈川区東神奈川1-12 -5 リーデンスフォート横浜2F


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月末週末一時帰国-2 昼ご... | トップ | 二日酔いの休日ランチはやっ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボリ)
2017-07-15 15:58:23
新杉田の龍馬懐かしいね。ブログ調べてみたら2011年だって。もう6年前(^^;)

あのあと、杉田もつ肉店行って、最後にらーめんあさひや。懐かしいなあ。
メタボリさん (いろは)
2017-07-15 16:04:21
そんなこともありましたかね〜。
お恥ずかしながら記憶が〜(泣)

ラーメンあさひやも、龍馬新杉田店ももうありません。
なんか悲しいです。
Unknown (小太郎)
2017-07-15 16:58:43
私もこちらは一度行ったきり、他とハシゴしたいです( ゚д゚)
Unknown (王子の狐)
2017-07-16 06:57:49
確か日本におられたラストあたりはじゆうな丘にもよく行かれていたような。
龍馬も下の鳥清もいいですよね。
他で串揚げをいただくと、ここのコスパの素晴らしさを実感します。
小太郎さん (いろは)
2017-07-16 12:31:41
周辺には良い飲み屋さんがたくさんありますからね~。
私もこの後はあったんで、コチラでは軽めにしました。
王子の狐さん (いろは)
2017-07-16 12:32:44
そうですね~。じゆうな丘さんと、麺処雄さんにはおじゃましてましたが、龍馬は久々でした~。
感激でしたよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。