彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

お芝居の話 その2

2016年10月01日 | 2016

La stradaさんでのirodoru- fairは残すところあと2日となりました。

お近くにお住まいの方やお時間のある方はぜひともお出かけくださいね。
私は最終日の午後~最後まで在廊いたします。

Instagramでも写真をアップしていますので、こちらもぜひフォローしていただけると嬉しいです♪

iodoru- アカウント→@irodoru1982
レシィ アカウント→@irodoru_recit
La stradaさんアカウント→@lastrada.kyoto




同時に新作の制作にも取り掛かっております♪















10月にはイベントを2つ控えていますので、こちらでお目にかかれるかと思います。

10月12日(水)~18日(火)
『irodoru- 期間限定ショップ』at 西宮阪急百貨店2階アクセサリーフロア

10月19日(水)~25日(火)
『日々をいろどるものづくり』at 阪急うめだ本店10階うめだスーク



阪急シリーズでお送りする10月。
また2週連続をやってしまいました。今年はそういう年なんです。笑

西宮阪急ではスペースを広くいただけるので、色々なアイテムをごゆっくりご覧いただけそうです。
ようやく秋本番のこの季節、新しいアクセサリーでお出かけをめいっぱい楽しみましょう◎





********************


今日は、前から楽しみにしていたムロツヨシさんの1人舞台を観に行って来ました。
今月は何だか芝居づいてます^^

ムロさんは数年前にドラマで知って気になっていたところ、その後NHKのコント番組を見てドはまりしてしまいました。笑
舞台を観るのは2回目です。

どんな役者さんでもTVと舞台では違う顔を持つものかと思いますが、ムロさんもやっぱり違いました。
笑いどころが満載なのに最後にはちょっと涙も出てしまう、そんな練られた構成にやっぱり役者さんってすごいなあと思った次第です。


カーテンコールで話してくれたことの中に、私の中ですごく腑に落ちるような言葉がありました。
自分を信じていいのだと、背中を押されたような気分です。
TVでいじられているだけの人ではなかったんですね、ムロさん。笑


今回のような小さな舞台は、作り手のこだわりがダイレクトに届くからいいなと思います。
また次の公演が今から楽しみです♪









○○○○○○○○○○○○

<今後のスケジュール>

9/24~10/2 「irodoru- fair」at La strada(京都)
10/12~18  西宮阪急百貨店2階
10/19~25  日々をいろどるものづくり at うめだスーク
11/上      個展~irodoru- stock exhibition(仮)~
12/14~25  千里阪急百貨店1階




『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※コサージュの取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い
ジャンル:
アクセサリー
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都で会いましょう irodoru... | TOP | La stradaさんのお礼と個展の... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL