彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

日々をいろどるものづくり at 梅田阪急

2016年10月20日 | 2016

梅田阪急にて、irodoru-参加のイベントがスタートいたしました。

10月19日(水)~25日(火)
『日々をいろどるものづくり~あきいろのしつらえ~』
at 阪急うめだ本店10階うめだスーク(中央街区5&6番小屋)
10:00~20:00(金土は21:00まで)
※最終日は17時閉場

<べっきあやこ在店日>
21日(金)11:00~17:00
23日(日)14:00~20:00
25日(火)10:00~17:00



様々なジャンルの15ブランドが集まり、暮らしにまつわるものたちを展示販売いたしております。

irodoru-からはオリジナルコサージュ&ブローチを中心に、レシィからはキクノハナなどを展開しております。





前回と同じ作家さんに加え新しい方々もたくさん参加されますので、ぜひお出かけになってみてください。
私もお買い物が楽しみです♪

facebookに専用ページがありますので、会場の様子や販売アイテムについてはこちらをご覧くださいませ◎↓
https://www.facebook.com/hibiwoirodorumonodukuri/




また、西宮阪急での期間限定ショップは昨日で終了いたしました。
こちらにもたくさんのご来店をいただきまして有難うございました!

贈りものに選ばれた方、通りがかりに一目ぼれしてくださった方、いつもお会いする方やお久しぶりの方まで、出会い方は皆さまそれぞれ。
どうぞ長くご愛用いただけますように。


年に2回程の西宮出店ですが、毎回行く度に新しい発見や学びがあります。
今回はお隣のジュエリーブランドさんに大変お世話になりました。
石にまつわる貴重なお話をたんまりとお聞きした上に、高価なルースまでいただいてしまいました。有難うございました!
いつかirodoru-のアクセサリーに生まれ変わる日が来ますので、どうぞお楽しみに…♪

次回の西宮出店は未定ですが、またそのうちおじゃまできればと思っておりますので、その時はぜひ遊びにいらしてくださいね♪








***********

朝ドラを観始めました。
単純な理由ですが主題歌を聴きたくて。

相変わらず、こちらに考える‘余裕’をくれる桜井さんの言葉が、一日の始まりにいい刺激となっています。

虹を見つけられるかどうかは自分次第。










○○○○○○○○○○○○

<今後のスケジュール>

10/12~18  西宮阪急百貨店2階→終了しました
10/19~25  日々をいろどるものづくり at うめだスーク
11/11~17  個展~irodoru- stock exhibition(仮)~
12/14~25  千里阪急百貨店1階



『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※コサージュの取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせください。
ジャンル:
アクセサリー
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西宮阪急からうめだ阪急へ | TOP | ひっそりと10周年 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL