彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

7月のirodoru- fair

2017年06月19日 | 2017

京都のお取扱店・La stradaさん。

町家を改装した空間に、ヴィンテージジュエリーとフラワーリース、そしてirodoru-のアクセサリーが並んでいます。











今年もまた、こちらでirodoru- fairを開催させていただく事になりました!


7月23日(日)~8月6日(日)
『irodoru- fair(仮)』
at
La strada ラ・ストラーダ
京都市上京区下長者通堀川西入ル亀屋町351-2
075-200-8886
<mail>lastrada.kyoto@gmail.com
<Instagram>@lastrada.kyoto


昨年10月の開催以来2回目となります。
前回の様子はこちら→CLICK


普段の百貨店イベントでは店頭に並ばないものをこの機会にお披露目いたします。


ひとつは、オーナーゆかさんのリクエストから生まれたヘアターバン。
こちらは今もお店で扱っていただいております。









そして季節は夏ということで、カゴバッグも制作予定です♪

5月のイベントで初お披露目したカゴバッグはおかげさまで完売いたしました。
La stradaさんにてさらなる新作を手に取っていただきたいと思います◎




La stradaさんはお店が素敵なのはもちろん、オーナーゆかさんのおおらかなキャラクターも持ち味のひとつです♪

作り手の顔が見えることが大事だというように、売る人がどんな想いでものを扱っているのかというのも大事。
irodoru-も、ゆかさんの色付けでより魅力あるものになっているのが嬉しい^^


先日はDMを作るためにお店の撮影をさせてもらいに行ったのですが、そっちのけでゆかさんと長々しゃべってしまった挙句に、ご近所さんのお宅で美味しいコーヒーまで頂いてしまいました。

お店のある亀屋町、何だかとても人情のある素敵な町です。
皆さま有難うございました♪





*************


そしてもうひとつの告知です。





6月21日(水)~27日(火)、JR京都駅直結のSUVACO(スバコ)さんにて、レシィのアクセサリーが並びます。

こちらは西改札口の目の前にあるセレクトショップ内にて行われます、クリエイターイベントです。
スペースは限られますが、とても良い立地でお仕事帰りにもお気軽にお立ち寄りいただけます。

私は22日、24日、25日の3日間のみ店頭に立つ予定ですので、ぜひお近くの方は遊びにいらしてくださいね。

レシィをメインで展開するは初めてのことですが、たくさんのお客さまと出会っていただけるのを楽しみにしております♪

irodoru-のコサージュ&ブローチも少しですがお持ちします。
どうぞお楽しみに・・☆







○○○○○○○○○○○○

<2017年のスケジュール>

・6月1日~30日 『シャプレ』委託販売 at 京都四条烏丸ラクエ3階
・6月21日~27日 『スバコ』委託販売 at JR京都駅
・7月7日、8日 アトリエオープンデー(詳細は後日お知らせ)
・7月23日~8月6日 『irodoru- fair(仮)』at La strada(京都・セレクトショップ)


『irodoru- ONLINE SHOP』
http://irodoru60sw.cart.fc2.com/


『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※irodoru-の商品をお取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ジャンル:
アクセサリー
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レシィ納品のお知らせ(ハン... | TOP | 京都月 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL