彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

【日々をいろどるものづくり】ありがとうございました。

2017年05月16日 | 2017

うめだ阪急にて開催しておりました「日々をいろどるものづくり」は本日無事に終了いたしました。

たくさんのご来店をいただきまして有難うございました。




時期的にも母の日ギフトに選ばれた方が多く、たくさんのirodoru-がお母さまの元へと贈られました♪
喜んでいただけていると良いですね!

もちろんご自分用の方も、有難うございます。

今回はブログを見て来てくださった方も多かったです。
いつも読んでいただきありがとうございます。

期間中の様子はInstagramでお知らせしていますが、文章を書くのは好きなので、ぜひこれからもぜひ時々覗いてみてくださいね。


また新作でご紹介したカゴバッグは、ミニサイズが2点とも旅立ちました。
お選びくださったお客さま、有難うございました!
こだわりを詰め込んだ自信作ですので、ぜひ長くご愛用くださいませ♪






日々の暮らしにまつわるものづくりをご紹介するこの企画イベント。
今回で10回目の開催となりました。

10名の作家さんと共に売り場に立ち、楽しく賑やかな一週間を過ごすことが出来ました。

irodoru-は縁あって初期の頃から参加させていただき、毎回素敵な作品たちに囲まれて回を追うごとにひと回りずつ成長させていただいております。

作家さんのお人柄も皆さん素敵です。
それぞれに強い思いがあってこの仕事をされていて、ものを作る以上のものを生み出し届けているのだと感じます。

今回、irodoru-をお求めくださった皆さまにお礼を申し上げると共に、ご一緒した作家さん、主催者のお三方にも感謝♪
皆さま有難うございました!




こちらを持ちまして、irodoru-の百貨店イベントはひと段落となります。

来月以降は委託でのイベントをいくつか予定しております。

7月中~下旬
『irodoru- fair(仮)』
at
La strada ラ・ストラーダ

昨年秋のフェアに続く2回目のイベント、詳しくはまたご案内いたしますのでどうぞお楽しみに☆


2月から一気に駆け抜けた4ヶ月。

今週末と来週末には東へ旅に出ます。
とっておきのご褒美でパワーチャージしてきます♪






アトリエから臨む夕空。







○○○○○○○○○○○○

<2017年のスケジュール>

・7月下旬 『irodoru- fair(仮)』at La strada(京都・セレクトショップ)


『irodoru- ONLINE SHOP』(現在お休みしてます)
http://irodoru60sw.cart.fc2.com/


『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※irodoru-の商品をお取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ジャンル:
アクセサリー
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日々をいろどるものづくり... | TOP | スポンジになった日 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL