彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

コサージュ制作のお休み

2017年06月28日 | 2017

SUVACOジェイアール京都伊勢丹さんでのイベントが昨日で終了いたしました。

この度お立ち寄りくださった皆さま、有難うございました。

初めての場所で、またレシィをメイン展開するのも初めの事でしたが、たくさんのお客さまに手に取っていただけて何よりでした。

キクノハナはやはり根強い人気です。
浴衣に合わせるイメージで選ばれる方もいらっしゃいました♪

これからの季節、蒸し暑い日々が続きますが、どうぞirodoru-・レシィと共に楽しい夏を過ごしていただければ幸いです。^^



同じく京都のシャプレさん(ラクエ四条烏丸3階)での委託販売は30日(木)を持ちまして終了となります。

こちらはコサージュ、ブローチも扱っていただいております。
明日29日は私も店頭に立ちますので、ぜひ最後にお立ち寄りくださいね。







今年も半年が過ぎようとしていますね。

2月から駆け抜けた百貨店イベント、そして今月の委託イベントと、目まぐるしく新作を生み出し、皆さまにお届けしてまいりました。

気に入ってご愛用くださる皆さまのおかげでこうして作り続けることが出来ています。
本当に感謝の気持ちを抱えて過ごす半年間でした。^^


ここでひと段落しまして、irodoru-のメインアイテムであるオリジナルコサージュの制作を秋までお休みいたします。


来月以降は試作と、コサージュ以外のアイテム制作などをメインに過ごす予定です。


コサージュは活動初期の頃から休まず作り続けておりましたが、この辺りで一旦離れて、フラットになってみようと思い至りました。

秋からの百貨店イベントを新鮮な気持ちで迎えられるよう、そして皆さまにも新しい季節を楽しんでいただけるよう、また魅力あるデザインを生み出すための準備期間ということです。


今年は目まぐるしいながらに気持ちに余裕のある日々を過ごしてこれたので、制作を離れるのも自然な流れかなと思っています。

11年目の今年、こんな流れがあっても良いかもしれません♪







*********


お休みと言いつつ、来月のLa stradaさんのイベントに向けての準備は始まっておりますよ。
どうぞ忘れないでくださいね♪(笑)






先日Instagramでご紹介しましたお気軽クラッチも、お披露目予定です。

文庫本サイズで必要なものが入るので、軽いお出かけに。
またバッグインバッグやお化粧ポーチとしてもお使いいただけます。

インポート生地とirodoru-らしい装飾を施したデザイン、数種類制作予定ですのでぜひ見にいらしてください。








<オマケ>







私物ですが、こんなアイテムも☆
お楽しみの週末旅行に連れていきます。
(余力があれば商品化します)








○○○○○○○○○○○○

<2017年のスケジュール>

・6月1日~30日 『シャプレ』委託販売 at 京都四条烏丸ラクエ3階
・7月7日、8日 アトリエオープンデー(詳細は後日お知らせ)
・7月23日~8月6日 『irodoru- fair(仮)』at La strada(京都・セレクトショップ)


『irodoru- ONLINE SHOP』<現在お休み中>
http://irodoru60sw.cart.fc2.com/


『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※irodoru-の商品をお取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ジャンル:
アクセサリー
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都月 | TOP | アトリエ解放のお知らせ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL