彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

La stradaさんの最終日と休日の話

2017年08月05日 | 2017

La stradaさんでのirodoru- fairはいよいよ明日が最終日となりました。

15日間のゆったり開催でしたが、過ぎてしまえばあっという間でした。
たくさんの方がご来店くださったそうで、暑い季節でも開催してよかったなと思っております。^^

カゴバッグはご好評につき、ミニサイズは完売とのことです。
残ったら自分用にしようかな~などと思っていましたが(笑)、皆さまの元へ旅立つのが一番♪
有難うございました!

画像のLサイズはございますので気になる方はぜひ♪


明日6日は、私も店頭にてお待ちいたします。
13時には居る予定ですので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

17時閉場となります。

7月23日(日)~8月6日(日)
『irodoru- summer collection 2017』
at
セレクトショップ La strada
12:00~19:00
※期間中、水曜日お休み/最終日17時まで


〒602-8119
京都市上京区葭(よし)屋町通下長者町下ル亀屋町351-2
075-200-8886

☆市バス☆
「堀川下長者」より徒歩1分
→四条河原町・四条烏丸より12号系統<金閣寺・立命館大学行>
→京都駅より9号系統<西加茂車庫行>or50号系統<立命館大学行>








レシィも秋色の制作が始まりました。

キクノハナの新色、すでに他の色をお持ちの方にもおススメです。
どうぞお楽しみに♪







*********



休日の話色々。


その1



両親と共に初めての落語会へ。
素晴らしい落語家さんのお話しを、お座敷でこんなに足を崩しながら聞いていいものかと思いながらも、楽しませていただきました。
またひとつ新しい世界を知った日。



その2



淀屋橋の芝川ビルにて、こちらも初めてのビアガーデン。
高層ビルに囲まれたレトロビルの屋上で、エスニック料理のビュッフェスタイル。斬新!
サングリアが美味しすぎて、ビアガーデンなのにビールは飲みませんでした。笑



その3



とある場所でDMを見つけて気になっていたiloitooさんという方のイベントへ。

グアテマラの手仕事を日本で紹介されているブランドで、こちらも現地の方の手刺繍だそうです。
欲しかった柄が売り切れてしまってましたが、愛着のわくこちらのレディも素敵☆

irodoru-との相性もよくて嬉しい♪出かけるのが楽しみです。








○○○○○○○○○○○○

<2017年のスケジュール>

・7月23日~8月6日 『irodoru- summer collection 2017』at La strada(京都・セレクトショップ)


『irodoru- ONLINE SHOP』<現在お休み中>
http://irodoru60sw.cart.fc2.com/


『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※irodoru-の商品をお取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ジャンル:
アクセサリー
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« irodoru- fairとコサージュの... | TOP | 【irodoru- fair】終了いたし... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 2017

Trackback

Trackback  Ping-URL