彩人~irodori_bito~ の ひとりごと

日々の発見、感動、美味しいもの & カラー

若見えより自分が見せたい印象見え

2017-05-12 17:50:47 | 私の学び 講演会・セミナー・本
午前中は、中部大学サテライトスクールで後藤先生の

自分でできるリンパ講座を受け、

今日もたくさんの情報を仕入れました。


こんな時はどこのリンパを流したらいいか?

顔色と健康、

ドライアイに目薬は必要か?なんてことまで。



そして最後に次回のテーマの

「印象力アップ」の予習として

受講者で4人組を作り(「初めまして」の方々)

相手の印象を、

ナチュラル ↔︎ セクシー
クール ↔︎ キュート

の座標軸に表すというワークを行いました。

私の印象はこれ!




自分が見せたい印象とほぼ一致。

そしてお一人、キュートに少し入ったところに印を付けてくれました!

いくつになっても、かわいいと思われるのは嬉しいものです😊



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日に | トップ | 至福のとき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL