いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい人だかり (龍の目)
2005-01-24 14:36:29
トラバありがとうございました!

僕が見られたのは奉納舞の後半ちょっとでしたが、

それでもすごい人だかりでしたよ。

それにつけても羨ましい。

浅草の近くにお住まいだなんて。
返信する
地の利を生かせず(-゛-;)(;_;) (いろじろ)
2005-01-24 20:53:46
龍の目さん、コメント&TBありがとうございます。



浅草近くに越してきて1年半くらいになりますが、

まだまだ未踏の地がたくさんあるんですよ。当分、飽きずに暮らせそうです。



龍の目さんの浅草関連の記事も、参考にさせていただいてます。

返信する

コメントを投稿