峠の茶屋

釣り、写真、旅行、映画、車、日々の雑多なことを書いていきます♪

福岡市動物園

2010-01-10 23:56:17 | ヒナ日記
福岡市動物園に行ってきました。
冬だし天気も悪かったのでがっつりというよりも
サラッと散歩がてら気分で。

※ま、二日酔いで頭痛があったということもありますが。

動物園は広いのでたっぷり歩くことができました。
ヒナは帰りの車で10分ぐらい寝たんですが結局昼寝はそれきり。
でも終日機嫌が良い一日だったので楽しかったですね~

ヒナの最近のお気に入りはアンパンマンのCD。
CDを聞かせると喜んで歌ったり踊ったりします

今日の男子ごはんは正月一時間SPで99の岡村さんがゲストでした。

太一「正解は?」

岡村「越後製菓!」

面白かった。。。

メニューはハンバーグ入りのハヤシライス
うまそうだったなぁ・・・

明日天気が悪そうなので家で料理でもしてすごすかね~
包丁も研がねば。。。

最新の画像もっと見る