古ーいMR2のはなし

黒バンパー初期型AW11

メーター電球交換しようと思ったが

2016-10-06 11:09:32 | AW11
メーターパネルの電球が何か所か切れているので軽くバラしてみた。
ネジ十数個とスイッチ関係のコネクターを抜いて、あとはメーターケーブルという
ところまでで思ったより時間がかかってしまい、接触不良とかパネル破損とか
心配になってきたので一旦戻しときました。壊したら面倒なので。

朝帰りの途中、横田第二ゲート近くのセブンイレブンでスラーピーを買ってみた。
これは置いている店舗が限られていて、ウチから一番近いのがここです。
すごく久しぶりだったけど若いころと比べて歳をとってから飲むとちょっと甘いか。
ここのおばちゃんが面白くて、スラーピーを頼んだのにコーヒーSのカップを渡され、
こんなんだっけ?とか思いながらディスペンサーに近づくとそこに専用のカップがあったので
もう一回レジで精算。どうやらスラーピーを解って無かったみたい。
まあアメリカ人を相手にしているから細かい事は気にしないんでしょう。(偏見)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴の奥多摩 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿