gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思考と感情

2017-06-14 12:23:16 | 日記
思考が感情に直結って言ってたの覚えてる?

占いに同じ事が書いてあってびっくりしたよ


最近意識して分けているの

随分楽

ネガティヴな思考は
私の想像かどうかも
心に聴いてみるようにしているの


楽になった


あなたの前に立ったらどうなるか
わからないけどね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やけど | トップ | ふと思う »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。