女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

付け焼き刃

2017年06月08日 00時06分59秒 | 座椅子イチロー


先日、イチロー周りをそろそろどうにかせねばと
悩んでおりましたが、
なかなか決まらずそのままになっておりました。



昨日、閉まらなくなったシンク下の扉を
マジックテープで留めるという
超付け焼き刃的DIYに味をしめ
その勢いで

また付け焼き刃



カーテンもどき

ミシンがまだ家にあった頃
ワンピースを作ろうと買っていた布だったので3~4mあり
長さ的には充分ではありましたが、

洗濯したままアイロンしてなかったので、
しわしわ。
シワ取りミストをかけてみましたが、
手を抜くなと無言で訴えとります。



しわはあるけど、朝のこの透け感は気に入ってます。

ごめんね。
でも、ようやく出番が来たから許してね。

今日は時間がないけど、
今度の休みの日にアイロンするね。
・・・たぶん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平尾山荘 | トップ | 判定はいかに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿