女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

丸ぼうろの会・経過報告

2017年02月21日 16時44分26秒 | ミステリの似合う喫茶店


まだやってたの?
と、お思いの方もいらっしゃるかと感じつつ、
みすカフェにて開催中の【きき丸ぼうろの会】の
経過をご報告させていただきます。

ようやく、出品の6種類のご紹介が終わりました。
これから、まとめて比較していきたいと思います。

当初は、雑誌のようなレイアウトにしたいとか
身の程知らずなことを考えておりましたが、
想像通りの展開であります。

ただ、様式を統一すると、
アプリでの画像の加工もしやすいと気付きましたので、
それは次回にも役立てられそうです。



試食会が終わっても、
ちょこちょこ丸ぼうろはお出しすると思いますので
よろしくお願い致します。

お気軽にお越し下さい♪【きき丸ぼうろの会】会場『ミステリの似合う喫茶店・離れ【準備室】』





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルコットうるうるスポンジ... | トップ | ご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿