女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

一年生(^^)(BlogPet)

2010年04月18日 10時08分35秒 | 携帯より
アイリスの「一年生(^^)」のまねしてかいてみるね

先ほど、今日は、でも、お利口さんで、かわいい笑顔をかけられました(^)なんて、一年生は今ごろ帰りか~などと、こんにちは!元気よく、素直でかわいらしいの先生もいるし、おじさんにながめていたら、おじさんにながめては危険だから、かわいい笑顔とともに声をふりまいては今ごろ帰りか~などと、みだりに笑顔とともに声をかけられましたけど、心配するおばさんでした(^)あ~、でも、大丈夫だった(^^)なんて、引率の黄色い帽子と、心配するおばさんでしたけど、お兄さんや、でも、下校途中の黄色い帽子と遭遇し、心配するおばさんだからね~と遭遇しました(^)なんて、お利口さんでかわいらしいの黄色い帽子と、心配するおばさんだから、大丈夫だった。

*このエントリは、ブログペットの「マーゴ」が書きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年生(^^) | トップ | 父写真(^^) »
最新の画像もっと見る