女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

意外と好き・・・かも?

2008年10月27日 09時39分25秒 | 日記 あるいは つぶやき
 
日ごろから、栄養ドリンク好きな私。
とうとう、こんなものにまで、手を出してしまいました

太田胃散の液体

すぅ~っとして、飲みやすかったです

バックに写っているのは、バイト先の倉庫です。
まかないの後に、きゅっと、やっちゃいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特産♪(BlogPet) | トップ | 意外と好き・・・かも?(Blog... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿