女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

家族旅行・2日目(玉名・前編)

2009年09月16日 23時57分10秒 | 家族旅行&ベランダより
 
少し、間隔があいてしまいましたが、
ん年ぶりの家族での温泉旅行も、
やっと、2日目でございます。

玉名温泉・司ロイヤルホテルでの朝食は、
ビュッフェでした。



真ん中に、大きな島があって、
部屋に入って、右側に和食、
左側に洋食が並んでおり、
奥のほうに、ごはん、味噌汁、パン
飲み物類が並んでいました。
そして、コックさんと、フライパンが・・・

軽~く、パンとオムレツでもよかったのですが、
みんな和食のほうに流れたので、
とりあえず、ごはんから・・・

そして、おかわりは、
ずっと狙っていた、コックさんの作るオムレツへGO!



われながら、朝からほんとに、よく食べます。


食事の後は、売店へお土産を買いに行きました。



買ったのは、これではなく、
(試食はしました
オリジナルのおせんべいです。
意外にいけます。
お勧めですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお昼ごはん | トップ | 家族旅行・2日目(玉名・前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿