女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

いいわけ・・・

2008年03月19日 20時30分24秒 | 日記 あるいは つぶやき
  
最近、ブログをサボりがちなので、
言い訳代わりに
私の一日を紹介してみたいと思います

7時~8時ごろ 
   4個の目覚ましと、携帯のアラームで起床。
   テレビと、パソコンの電源をつける。
   ミルクコーヒーと菓子パンで朝ごはん(まだ寝ています
   制服やタオルを洗濯

   パソコンの機嫌がよければ
    ぐるなびやブログの編集や、メールチェック
   制服にアイロン
   寝坊したときは、ここらへんがすべてすっ飛びます。

 8時45分~9時45分ごろ
   朝ブロ、歯磨き、着替え、出勤
   出勤時間(10時・11時・12時)がまちまちなのです
    (10時出勤のときは9時20分ごろに出てます)

      仕事中   

 23時ごろ まかない お疲れ様でした
24時~25時ごろ帰宅
    とりあえず、目覚ましセット
    テレビとパソコン電源つける。こたつも
    パソコンの立ち上がるのを待っている間に
    なことが多いです。 
   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | いいわけ・・・(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・ (ぴよこ)
2008-03-20 20:33:09
了解で~す!
ブログは自分の思うようにやるのが一番です♪
返信する
ぴよこさんへ♪ (アイリス)
2008-03-21 09:05:43
ありがとうございます

のんびり、マイペースでがんばります
返信する
わたしも~ (さくら)
2008-03-21 18:44:49
スケジュールとして書くとどうなるだろうか~なんて自分にも置き換えて考えちゃいましたぁ
私も再開したもののなかなか更新できませんが、お互いのペースでやっていこうね
PC立ち上げている間に眠っちゃうアイリスちゃんを想像しているさくらです(笑)
返信する
こんちわ♪ (りん)
2008-03-22 14:22:00
忙しい毎日ですね
私も 同じようなものです・・

ゆっくりでいいよね~
ゆっくりで・・・
返信する

コメントを投稿