女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

EX-SIDE エキサイド博多

2008年04月28日 17時49分39秒 | 博多駅
 
エキサイド博多は、昨年の4月にできました。
このブログでは、おなじみかもしれませんが・・・
博多駅の筑紫口側、
はっぴを着たカーネルおじさんが立っている
例のビルです 

話はちょっとそれますが、
閉店後のカーネルおじさんを盗み取り?しちゃいました



ここは、1Fに某銀行のキャッシュコーナーと、
ヤマザキ・ランチパックの種類が豊富な「ampm」があるので、
よく利用します。
(デイトスの2Fと、つながっているというのもあります

ここは、飲食店のほかに、立体駐車場や、地下に駐輪場、
3Fにクリニックなどもあります。
飲食店の営業時間は、各店舗まちまちのようです。

エキサイド博多のホームページはこちらです。
 ↓ ↓ ↓
エキサイド博多



  <インビス・Kura>

私は、1Fをうろうろすることが多いです
23時以降も営業しているお店があるので・・・


 
  <めん吉>



  <吉野屋>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイング博多駅名店街 | トップ | ぐるっと君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿