千紫万紅

☆DIARY☆

リリスの声をきいたから

2016-11-16 08:57:54 | 占星術
14日はスーパームーンでしたね~
68年ぶりとか(フェイスブックの記事で知った!!!)

たまたまいらっしゃったお客様
今朝、元彼が夢に出てきて泣けてきたんです…

話を聞くと大失恋だったんだそう。

夜も涙が止まらないので
号泣しちゃいました…

と後からメールも来ました。

気になって仕方ない私は
調べてみましたよー

月が地球の近点地で満月ということは
そう
リリスと太陽が重なってるじゃないですかー
そこにお客様の出生図の月が合!

(リリスは3種類くらいありますが
月の遠点地の方)

リリスは別名ブラックムーン
とってもミステリアスで
性的なものや
因縁(たぶん男女の)
巧妙に隠していること
抑圧
なんか司っています。

お客様の感情の月に対して
リリスと太陽が重なってきて
溢れてきたようですー

お客様のように出生図の天体に
なんもなくても
リリスの声を聞いたから
いっぱいいらっしゃったんじゃないかなー?

リリスとの関係があったかどうかわかりませんが
かくいう私も
子どもが小さい頃
昔の大失恋の相手が夢に出てきて
失恋の傷を癒す的なことがありました。
すると不思議なことに
旦那さんがますますステキに見え始めるという
ミラクルが…
(冷え切っていたわけじゃないですよ?!)

なので、お客様も沢山泣いた先には
旦那さまとのラブラブライフが待ってるんじゃ
ないでしょうかー

ってことで、私はその晩
私の中の強い男の遺伝子や才能を後世に残したいリリスの
声を聞いたような気がしたから
最近ハマっている強い男性に守られる的な?
恋愛小説読みました(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿