千紫万紅

☆DIARY☆

SA冥王星=土星

2017-06-18 19:39:14 | 占星術
ムチュメのお友達
人間関係や学校のことで色々悩みがあるようで…
泊まりで遊びに来たときに
星まわりをみてみました。

いろいろ話を聞くと
学校でディベートに力を入れることになり
ディベート甲子園地区予選に初出場
選手に選ばれた昨年は

SA冥王星=土星
(めっちゃパワフルな組み合わせ!使うのムズカシイ!)

学内選抜に勝ち残って選手に選ばれるも
予選では一試合も勝てず最下位でくやしい思いをしたのですが
対外試合を沢山こなすなどしており
毎年全国大会に出ているチームに
たまに勝利するまでになったとのことでした。

冥王星が2ハウス支配してるのと土星が4ハウス支配
そしてそれぞれ3ハウスと9ハウスの知識系統に入ってます。
冥王星と土星がそもそもクインデチレでパワーみなぎってる!
将来はカンボジアで医療系の仕事したい!だって。
(でもう将来の夢やたら具体的!)
9ハウスは外国のハウスでもあるよー
しかも冥王星は射手座だし。
医療系資格取得して国際ボランティアとかやりたいってことかな?
だとしたらディベートはその糧・土台になるね!

そして同時期に悩んでいたディベート仲間とのシナストリーを見てみると
1ハウスにやたら干渉してくる。
自己主張を学ぶ相手ともいえるよねー
自己主張はディベートに必要だから
(言葉のケンカ!)
そのお友達から学ぶエッセンス(自己主張)がディベートに生きてくる、大事。

で、今年は
SA土星=アセンダント
ほどよく自分をコントロールできるし
SA水星=月
改善されたコミュニケーションを表す組み合わせ。
そして月は1ハウスに位置してるから
自分の意見をうまく表現しつつ
そのお友達とのチームワークがいい感じじゃない?

TR木星=太陽
木星が3ハウス支配してるので
国内旅行いっちゃいそうだし
うまくいっちゃいそうだし

冬の間、対外試合も頑張ってたし
今年は全国大会に行けるんじゃないかなあ?
って分析しておりました。

そして、今日、地区予選で優勝したと連絡があり
自分の道を着実に歩んでてすごい!
と感動!

本当におめでとう!

私も
最近SA冥王星=土星を体験したばかり。
この体験を今後どう活かせるか
ムチュメのお友達に教えてもらった気がします。

身の回りの人に起こったことは
近未来(数年後)の自分に起こること。
どっかで聞きました。
(フラクタル心理学では思考がたまるという考え方ですねー)
これ本当かもしれません。
(相方か家を建てて、もう一人の相方も建てて、私も建てた!)

ムチュメに
数年後のあなたの星まわりも良いのよ~と言いながら
楽しみなバカ親なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿