千紫万紅

☆DIARY☆

SPSコーチング

2013-03-29 22:13:53 | ちょっとだけスピリチュアル
昨日は相方が勉強中のスピリチュアルソウルコーチングを
受けました♪

リーディング能力がかなりUPしたらしく
メッセージが次から次へと降りてくるので
メモとるのも大変でしたよ。
録音したら良かったな。
私は以前とあんまり変わった感じはしなかったけれど
本人が違うといってるからそうなのでしょう。
そういえば、子どもが周りでうるさくしていても
出来ているという所が変わったかもです。

SPSコーチングは
今悩んでいること、困っていること、気になること
をセラピストに伝え
セラピストが代理となってクライアントのハイアーセルフとつながって
ハイアーセルフからお悩みを解決に導く実際の行動の提案などを
そのまま、脚色なく伝えてくれます。
ハイアーセルフは
「こうしてみてはどうですか?」
と提案してくれます。

選択肢はハイアーセルフからの提案以外にももう一つ以上あって
クライアントに縁のあるアセンデットマスターや大天使(誰がくるかはわからない)
が別な提案もしてくれます。

そして、なるほど~と思った提案に対して
期限を設け、実際の行動を宣言します。
「私は3か月以内にお母さんに手紙を書きます!」
という風に。

そして、実際に行動するので自己愛が高まり
変化が起きるってワケですね。
理屈はわかる気がします。

さて、今回SPSコーチングしてもらった私のお悩みは

『・同じくらい好きな物が2つあって迷って選べない。
もしくは、コレだ!というものがないので選べない。
ゴミ箱も選べないまま16年たっている。
昔から決断をせまられてないのに迫られているような気がしてパニックに
なってしまう。パニックになっているのは内面で
パニックになっているな~と客観視はすぐできるので
その状態が長くは続いていないが
選べないので不都合が生じている。
・多人数に誤解されているという他人の状況に感情移入して、
その集団を怖いと思い、ココロが乱れる。
上記の2点は絡んでるな~と自分では分析している。』

というものでした。

まずハイアーセルフから
過去世、石畳の道。
建物が沢山ある。
放射状の道。
あなたは男の人。逃げている。
建物に囲まれて、八方から軍隊があなたを取り押さえようとしている。
ここをどうやって逃げればいいんだ
おびえている。
八方塞がりの状況。
古代バビロニアの過去世。
原因:誤解されて、無実の罪をきせられた。無念の死。
誤解に対する不安
無意識に言ったことが大事になる不安。
不安があるんだという気づきで少し軽くなります。
無念さ、怒り。。。自分に対してもある。
どうしてわかってくれないんだろうという思い。
満月の晩に、想像して味わってみて下さい。

他の提案もあるか、
あなたに関わりのあるアセンデットマスターや
大天使とコンタクトをとってみます。

気品のある女性の方が現れました。
慈愛に満ちた微笑み。白いドレス。羽?光?
金髪でUPヘア。
聖なる母。宇宙を見守っている。観音意識も持っている。
宇宙意識の女性的側面の存在です。
インナーチャイルド
おびえた小さな子ども。
自分がどんなことをしても、何をしても
全てを受け入れてくれるそういう存在を求めている。
今まで、まだ、渇望している。慈愛に満ちた母を。
何をしても、そのままでいいんだという
真綿でしっかり包んでくれるそういうものを
まだ求めているんですよ。
残りカスのような大きさでしかないけれど。
最後の残りカス。
今はドーンとした、揺るぎのない土台をつくる時ですよ。
大きなお母さんを求めているんだけど外部の人ではないんです。
最後のお仕事なんです。土台を固める。
影響されない、どーんとした。
色々言われても、自分のペースで順序立てて
おちついてできるようになる。
直観に自信がわいてくるので
いらないものは排除でき、焦りもなくなる。
最後の小さい所がうずいて暴れている。
癒して下さい。
私は慈愛の母です。自分を責めなくていいんですよ。
ありのままのあなたで輝いています。
いつも見守っています。
エネルギーで見守っています。
あなたは自分に厳しい部分がある。
ふっとゆるめて下さい。
自分のこと一生懸命やってる姿が素晴らしいと思います。
「4年くらい前から羽のある人が見えている
(私の場合は髪がウェーブでダウンスタイル)
のですが、同じ人ですか?」と質問してみる。
同じです。
いつも見守っています。
私がついているから大丈夫。

聖なる母からのメッセージで号泣。。。

大天使ミカエルが現れました。
自分がつくりだした幻想です。
幻想を断ち切る手伝いをします。
冷静さや落ち着きをとりもどします。
私を呼んで下さい。
私が幻想を断ち切ると真実だけが残るので
困ったときには私を呼んで下さい。
(今年のオーラソーマボトルは大天使ミカエルです)

サナトクマラが現れる。
白い蛇を手に持っている。
ゴールドの光があたっていてキラキラしています。
あなたは白い蛇に守られています。
白い蛇のツールや写真を飾って下さい。
縁が深いので部屋に飾ったり、お守りとして身に着けると
元型につながることができますよ。
お金をかける必要はありません。
私はもともと鞍馬の山にいます。仏教に関係しています。
日本の信仰に大きく関係しています。
私は金色の光で人からの影響
人からの念
自分の執着を断ち切る役割があります。
金色の光できることができるし
あなたを保護することができるので現れました。
あなたは日本の神様とも縁が深いです。
信州の山々、あの辺とも縁が深い。
信州、蛇信仰、調べてみるといいですよ。
山岳信仰とも縁があります。
白い蛇を目印にして、あなたの所に飛んできます。
(左足の神経を白い蛇に直してもらった経験あり)

聖なる母
自由の一歩、手前に来ています!って言っています。

大天使ラファエルがあなたの後ろで
ピンクの光であなたを包んでいます。

カゴにリンゴを持った花の妖精がやってきて
大好きなの。って言ってます。
気分が優れない時は
果物、リンゴ、イチゴ
すっぱい系のものを食べるといいよ!
って言っています。

「ここ3か月以内に
満月に過去世をイメージして、無念さ、怒り、悲しみを味わい
癒します。
白い蛇のものを用意して部屋に飾ります。
幻想のベールに包まれた時はミカエルを呼び、断ち切ってもらいます。
執着したり、人の念に悩まされたり、誤解されたりした時は
サナトクマラを呼び、自分を守ります。
インナーチャイルドの声を聴き、聖なる母のように
自分で自分を抱きしめます。」
と宣言をして終了。

さらには、マイホームの色々についての
迷っていることについても答えていただきましたが
こちらは、また、別の機会に。

終わった後、肩が痛くなってきました。

直後の予約していた定期ERT治療の電話では
この肩は脊柱からきています。
土台をつくり直しているところですから面白いものです。
・過去世のリンク(そうでしょうとも)
・脊椎
・水銀
感情では
・罪悪感
・頑なさ
が治療項目にあがってきていたな~

昨日の夜はお笑い番組を見てから
フラワーエッセンスを選ぶと
カリフォルニアポピーでした。
カリフォルニアポピーは
夢見を促してくれます。
お布団に入るとちょうど窓にまだまだ丸い月(満月の翌日)が
正面に見えました。
月に、過去世に関するメッセージをお願いして
月明かりを浴びながらねました。

そして
今朝はこんな夢をみました。

「右手首を蚊に2か所いつのまにか刺されていて、痒い。」
右手:右手は男性的なもので、力、体の支えを象徴
手首:手首の夢は、あなたの自由をあらわしています。
蚊に刺される:自己中心的な考えで凝り固まっている。
または妬んでいるか妬まれている。
2:バランス、相反するもの、エネルギーの高いものと低いもの
なんとなく、わかるような気がしました。

今日は蛇の絵をポストカードに印刷し部屋に飾りました。
今年は蛇年なので年賀状で使ったお気に入りの
ホワイトスネークちゃんです。

そして、今日は
ある方とめちゃめちゃ噛み合わないメールのやりとりを
してました。
しかも、私のパソコンからメールが届かないので
苦手な携帯から、苦手なので文字数を少なくしようとして
簡潔な文面を書いてました。
はっと、気づくとそこには誤解されるかもという
怖れがまったくなかったです~
もう、過去世は癒せたのか???
後から、思い出したけど
よくルパン3世の逃亡シーンのように塀を乗り越えたり
人の家を通り抜けたり
して逃げている映像もよくみてたっけ。
あれは、この過去世記憶のようです。

「お母さん、私を見て!」からはじまった
私の自己愛の旅もクライマックスの方へ来てるようで
なによりだと思ったワケでした。

SPSコーチング、ありがとうございました。

私はプログレスの月が4ハウス真っ最中!
土台をつくる時期もあと1年くらいかな~
順調に進んでいるなあ~と
チャートからも確認でき、安心できます。
新居で次の5のステージが始まりそうです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (函館マリア)
2013-03-30 15:17:58
すごい情報量で、伝えるのが大変でした!
目を開けると、号泣したあなたが前にいてびっくり!
高次の存在の言葉に、魂がふれたのかもしれませんね。

一層スキルを磨きます!
ありがとうね~
返信する
いつも (iris813)
2013-03-30 23:50:00
宇宙意識の女性的側面
(名前はわからないけど)
いつも見守ってくれていたことを知っているから
真実だ!とわかるというか
そんなワケがないとは全く思わないというか
とにかく
感動してしまいました~

ありがとう♪
返信する

コメントを投稿