End Trace Road

ここは、管理人が高校生活を終えるまでの自己模索日記です。
心理学に足を突っ込み不安定な心を加速させてしまった様子。

たこ焼きの中身は

2007-01-29 19:34:26 | 内側の世界
今度から『たこやき』を食べるとき

顔が緩んでしまうんだろう。

-----------------------------------------


今日は部活メンバー3人(ショウs&らびs)+先生と

木材の買出しにいってきました。

かな~り寒かったのですが、

帰りに先生が近くのたこ焼き屋さんで

たこ焼きをおごってくれました。

8個入りで、2個ずつわけて。

外のベンチに座っていただきました。

熱いたこ焼きを口いっぱいに詰め込んで

なんて幸せなたこ焼きなんだろうとか考えました。

たこ焼きに幸せとかないかもしれないけど

私達の『思い出』のひとかけらになったんです。

それから、やっぱりいつもと変わらない

他愛ない話をして。帰る道は寒いままだったけど

確実に何かが変わっていました。

------------------------------------------


『幸せだったこと』が

どっちを向いても輝くので

嬉しくてさみしくて

今更ながら泣きたくなります。



.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はプリン★ (moguai)
2007-02-18 01:12:46
初めまして★
お絵かきピックアップ過去ログからお邪魔させて頂きました
食べるの大好き人間。
絵のたこ焼きにも惹かれてしまった私。

ちなみに個人的にはプリンが命です
返信する