H20

映画が好きで某美術系大学の映像学科に通っていたが、今は実家で農業を手伝っています。そんな人のブログ。

2010年 初日記

2010-01-07 02:45:39 | 日記
遅くなりました。新年明けましておめでとうございます。


すみません。なんか、言うのがほんとに遅くて。


というのも、年末年始は北海道にある実家に帰っていて、それがつい先ほど帰ってきたものでつい新年の挨拶が遅くなってしまいました。ほんとに申し訳ないです。


とはいっても、ツイッターの方はやろうと思ってたのですが、ここで昨年末からなんか調子悪いなぁと思っていた携帯がついに力尽きていしまい、なので今は昔使っていた携帯を使っています。


ここで、突然ですが今年の抱負を発表します。


今年の抱負は「集中力を付ける!」です。


こうやって文字にしてみると、小学生みたいな恥ずかしい抱負ですけど、去年は少しぼ~っとしてたら一日終わってたなんて日が多々あった。


だから、今年は一日一日を大切に生きていこうと思ったし、こういう当たり前なことって意外と意識せずに暮らしていくから、こうやって文字にしておけば忘れずにいられるんじゃないかと思ったので、こういう抱負にしました。


まぁ、そんな感じです。


あと、明日は2009年の洋画・邦画別の映画ランキングを載せます。なので、そちらも楽しみにしてください。


ちなみに、そのブログは日本インターネット映画大賞の投票でもあるので、まぁ自分の投票で結果が左右するわけではないですが、そちらの方も楽しみにしていただければ幸いかと思います。


では、ノリコでした。


P.S 明日、「ニンテンドーDS i LL」を、買いに行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿