西表島トレッキングツアー のぶず 日記

沖縄県の亜熱帯ジャングル西表島から、ツアーや島の様子などをご紹介。

十子ちゃん|西表島

2016年11月20日 | 十子ちゃん
最高気温26.5度、雨時々曇り
旅行の5日間は、お隣さんに十子ちゃんのお世話をお願いしていました。
久しぶりの再会は、私を見て「アンタ誰???」って感じでしたが、元気でなによりです。
(妄想では、駆け寄って再会を喜んでくれるはずでしたが・・・。)


お隣のW様、本当にありがとうございました。
十子ちゃん、5日間ごめんなさい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。