西表島トレッキングツアー のぶず 日記

沖縄県の亜熱帯ジャングル西表島から、ツアーや島の様子などをご紹介。

きたうち牧場の焼き肉定食|石垣島

2016年07月20日 | きままに八重山
最高気温32.2度、晴れ。
石垣島に行ってきました。
いつもは買い物に追われて、昼食は西表島へ戻る船を待つ石垣港で一人淋しくパンをかじっているのですが、今日は石垣島の友人とご一緒することができたので、リッチに焼き肉を食べてきました。

「きたうち牧場」の焼き肉定食。


ついでに「クロレラ冷麺・小」も注文。


いつも炭水化物とパインばかり食べているので、美味しい肉汁が五臓六腑にしみわたりました。
また、その友人から差し入れまでいただきました。


Kちゃん、本当にありがとう!!!

人間として腐っている部分が多い私ですが、友人は素晴らしい人ばかりです。
これから暑い日が続きますが、Kちゃんも皆さまも健康には十分に気を付けてお過ごしください。

====== 西表島のぶず ======







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。