西表島カヌー・カヤック&トレッキング&キャニオニング&シュノーケルツアーサービス・西表島おさんぽ気分の出来事

沖縄県西表島での大自然カヌー・カヤック・トレッキング体験ツアー・西表島おさんぽ気分の出来事を気ままにアップしてます。

21日 は西表島上原小の先生研修ツアー

2017年07月23日 | 日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー
先日は西表島上原小の先生方の研修ツアーに行って来ました
日頃うちの子供達がとてもお世話になっているので気合い入れてツアーに挑みました😆

ツアーは洞窟探検とキャニオニング〜で弾けて来ました。

さすがは先生方 とても元気でパワフルでとても楽しいひと時でした








キャニオニングでは散々飛び込んで、しまいにはたかーいところからのバク転まで炸裂してました。

凄かたですね。



















お疲れ様でしたー
また機会がありましたらお気軽にご連絡下さいね〜

西表島おさんぽ気分
ナオヤ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足がつっても(笑)! | トップ | 23日ピナイサーラ キャニオニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL