西表島カヌー・カヤック&トレッキング&キャニオニング&シュノーケルツアーサービス・西表島おさんぽ気分の出来事

沖縄県西表島での大自然カヌー・カヤック・トレッキング体験ツアー・西表島おさんぽ気分の出来事を気ままにアップしてます。

足がつっても(笑)!

2017年07月22日 | 日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー
22日は横浜からお越しのBさんご家族と
ドイツからお越しのDさんご家族で、
ピナイサーラ滝壺へおさんぽ!



「昨年、滝の上まで行きましたよ!」というBさん家族には、余裕の道のり



お子さんたちもそれぞれお一人ずつカヌーをこいで、ふたりとも上手!
みんなで楽しく行ってきましたー。

港に戻り、ご飯を食べてからBさんご家族とバラス島シュノーケリングへ。



みんな泳ぎもお上手で、大人は足がつるほど(笑)泳ぎ回りましたね♪

みなさん、また遊びに来てくださいねー
ありがとうございます。

西表おさんぽ気分
新米ガイド さっちゃん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« な…なんと30年ぶり! | トップ | 21日 は西表島上原小の先生研... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL