西表島カヌー・カヤック&トレッキング&キャニオニング&シュノーケルツアーサービス・西表島おさんぽ気分の出来事

沖縄県西表島での大自然カヌー・カヤック・トレッキング体験ツアー・西表島おさんぽ気分の出来事を気ままにアップしてます。

見たぞ!鳥人間?!

2017年06月02日 | 日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー
今日は香港からお越しのCさんご夫妻とカナダからお越しのJさんとわたくし、さっちゃんで、1日ピナイサーラツアーへGO!

今日は晴れて、汗びっしょり!

カヌーに乗って余裕のトッレッキングで、滝壺に到着。
みんなで滝壺で泳いで、スッキリ!

それから滝上を目指して、再び出発♪

おっと!
なんだかさっきより軽い足どりのCさんのご主人。
よく見ると、猿か鳥か(笑)?
跳ぶように、速くて軽やか。

聞けばCさんのご主人。
香港でも山でトレイルランニングを楽しんでいらっしゃるそうです。

いやー、本当にびっくりしました。
あんなに軽々と滝上までを歩く方は、初めてみました!
「超越」とは、このことだ!と。
さっちゃん、今日もすごいものを見せて頂きました。

女子チームは、のんびりおしゃべりしながら、ルンルン。
Jさんは英語も中国語も話せるので、通訳してくださいました。
ありがとうございます!

お天気も眺めも最高で、今日も楽しいおさんぽをありがとうございました。

また、西表島におさんぽにきてねー。
お待ちしてます!

西表島 おさんぽ気分
新米ガイド さっちゃん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご夫妻水入らずでしっとりピ... | トップ | 忘れんぼーかいらくん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL