西表島カヌー・カヤック&トレッキング&キャニオニング&シュノーケルツアーサービス・西表島おさんぽ気分の出来事

沖縄県西表島での大自然カヌー・カヤック・トレッキング体験ツアー・西表島おさんぽ気分の出来事を気ままにアップしてます。

みんなすごいぞー!子どもたち☺

2017年07月12日 | 日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー
ガイドのさっちゃんです。

携帯を落としてばかりいるもので故障してf(^_^;、なかなかブログを書けないでいました。
ツアーの写真をお送りするのも、遅くなってしまっていてすみません。
まだお届けできていないお客様、もう少し待っていてくださいねー。

10日は、大阪からお越しのAさんご家族と、カナダからお越しのDさんご家族、そしてタイからお越しのFさんご夫妻とさっちゃんでピナイサーラ滝壺までおさんぽしました。

Aさんご家族の5才のにいにと4才のねえね、普段保育園でよく身体を使って遊んでいるそうで、小学生かと思えるほどの余裕のトレッキングでした。滝壺でもいっぱい遊んで、カヌーも上手に漕いでいました。
かっこよかったなー!


そして、Dさんご家族の小学生のNくん。
まさに歩く図鑑くん!
植物、昆虫、お魚、動物、とにかくいろいろ詳しく知っていて、ガイドのさっちゃんがNくんからたくさんガイドをしてもらいましたー(#^.^#)。
かっこいい〰Nくん、ありがとう☀

可愛くて頼もしい子どもたちとみんなで楽しく過ごした時間でした。

今度は滝の上までご一緒したいですね。

また、お待ちしておりまーす。

ありがとうございます。

西表おさんぽ気分
新米ガイド さっちゃん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11日 シーカヤック日和な西表... | トップ | さいっこうの透明度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL