西表島カヌー・カヤック&トレッキング&キャニオニング&シュノーケルツアーサービス・西表島おさんぽ気分の出来事

沖縄県西表島での大自然カヌー・カヤック・トレッキング体験ツアー・西表島おさんぽ気分の出来事を気ままにアップしてます。

シュノーケルガール

2017年07月06日 | 日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー
昨日は長崎からお越しのねえねお二人とピナイサーラとシュノーケルに行ってきました
前の日にかなり遊んだようで少しお疲れのご様子道中はゆったりと
滝壺ではっちゃけてまたゆったりとシュノーケルに向かいました
天気に恵まれシュノーケル日和
お二人めちゃめちゃシュノーケル上手!
バラス島も上陸カメもみれましたー
楽しんでくれましたー

う◯◯じゃなくて貝ですー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も元気に海川山遊び | トップ | 一期一会♡今日も愛がいっぱい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL