西表島カヌー/カヤックツアーサービス・西表島おさんぽ気分の出来事

西表島カヌー/カヤックツアーサービス・西表島おさんぽ気分の出来事を気ままにゆる〜くアップしてまーす。

先生の3年間お疲れ様旅行~in 西表島 カヌーツアー

2017年03月20日 | 日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー
先日は埼玉から中学の3年生担当していた先生方が3年間のお疲れ様旅行でおさんぽ気分に
遊びに来てくれました~
天気が心配でしたが、最後に降られたくらいでとても良い日でした。

皆様が待ち望んでいたカヌー&ジャングルトレッキングも
楽しめましたね

滝壺~~~写真ポイントで岩登り~


滝壺からさらにトレッキング頑張って滝上にやって来ました
いい汗かきましたねおーこわ~~~


しばしのんびりして景色を楽しみました

一日皆様と楽しいひと時を過ごせてとても良かったです。
またいつの日か遊びにお越しくださーい

西表島カヌーツアーガイド
西表島おさんぽ気分 直矢
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォトウェディング in ピナ... | トップ | リピーターさんといく西田の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL