西表島カヌー・カヤック&トレッキング&キャニオニング&シュノーケルツアーサービス・西表島おさんぽ気分の出来事

沖縄県西表島での大自然カヌー・カヤック・トレッキング体験ツアー・西表島おさんぽ気分の出来事を気ままにアップしてます。

国境を越えて、仲良しふたり旅!

2017年05月17日 | 日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー
今日は、梅雨の最中、(梅雨入りしたらしいのです、笑)しっとりしたお天気でした。
東京からお越しのMさんと、オーストラリアからお越しのMさん。
そして、わたくし さっちゃんの3人でおさんぽしてきましたよ。

おふたりは東京のMさんがワーキングホリデーでオーストラリアに行かれていた時に知り合ったという、仲良しのお友だち。

今回はオーストラリアのMさんが日本に遊びにきてくれたので、ふたりで沖縄旅行!という素敵なひとときの一コマ♪

雨にも負けず、のんびりゆったり。
楽しくピナイサーラに向かいました!

日頃、あまり味わうことのできない静けさをご堪能いただきながら、カヌーを漕ぎ進み、ジャングルをしっとりとトレッキング。


到着したピナイサーラの滝壺は、連日の雨で、ものすごい迫力〜っ!

さすがオーストラリアでたくましく暮らした経験のあるMさん。
激しい雨も、ものともせず、楽しんでくださいました(*´∀`)♪

その後、滝上までいく予定にしていましたが、増水の危険を避け、予定を早めに変更!

八重山そばランチのあとは、なおやさんチームと合流し、星砂の浜を散策。
その後、洞窟探検。


島暮らしに興味を持ってくださっているMさんとの1日はとても楽しく、とても幸せなさっちゃんでした。
ありがとうございます。

Mさんたち、またおふたり一緒に西表島に遊びにいてくださいね。

次はバラス島や、滝上に…おさんぽに行きましょう!
お待ちしております(^_^)v

西表島おさんぽ気分
新米ガイド さっちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西表島 住吉集落 母の日パーティ | トップ | バケツをひっくり返したような雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL