西表島カヌー・カヤック&トレッキング&キャニオニング&シュノーケルツアーサービス・西表島おさんぽ気分の出来事

沖縄県西表島での大自然カヌー・カヤック・トレッキング体験ツアー・西表島おさんぽ気分の出来事を気ままにアップしてます。

ピナイサーラの滝&由布島ツアー。9日。

2017年08月13日 | 日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー
9日。昨日に引き続きのAさんファミリーとKさんファミリーと一緒にピナイサーラの滝と由布島までおさんぽしてきました^_^

1人乗りに乗ってみたい!!と
はるきくんとこはるちゃん。

なかなか苦戦しましたが、行きも帰りも1人で漕ぎぬきましたー。こはるちゃんのくやし涙かっこよかったぞ👊

そしてきょうだい揃ってひっくりかえるというミラクルがおきました😜







Kさんファミリーのねーねーとにーにーも昨年北海道で漕いだだけあってとってもスイスイでしたねー👏





午後からは由布島行って帰りに星砂の浜にも少し寄りました。
星砂拾えたねー




Kさんファミリーのお写真は全部Kさんパパのカメラをお借りして撮ったためうっかりあたしのカメラで撮り忘れてしまいました🙇🙇

またみなさんおさんぽ一緒にしましょーね😘

西表おさんぽ気分
れいこ🐞

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2家族で遊びたおし〜!!キャ... | トップ | キャニオニング&洞窟&バラス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL