西表島カヌー・カヤック&トレッキング&キャニオニング&シュノーケルツアーサービス・西表島おさんぽ気分の出来事

沖縄県西表島での大自然カヌー・カヤック・トレッキング体験ツアー・西表島おさんぽ気分の出来事を気ままにアップしてます。

西表島 住吉集落 母の日パーティ

2017年05月16日 | 日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー
日曜日はお休みだったので元太とモズクを採りに
行って来ました。今年はいつもの場所がやや遅かった様で遅い収穫になりました。

2人で約2時間頑張ってたくさん撮りました


で夕方からは〜婦人会の母の日パーティーのお手伝いで婦人に飲み物をサービスするお仕事便乗してたくさん飲んでしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY BIRTHDAY お父さん! | トップ | 国境を越えて、仲良しふたり旅! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・西表島おさんぽ気分/西表島カヌー/カヤックツアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL