美jin計画

女ですものキレイになりたい

オーガニック×ケミカル組み合わせ自在★モルトベーネCHESS

2012-07-11 | ヘアケア
オーガニックのヘアケアは髪によさそうですが

パサパサなのが嫌なのーーー


そんな私が使ってみたヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS

オーガニックとケミカルのシャンプーとトリートメントを組み合わせて使えるというもの。


白はオーガニック。

すっきり洗い上げたいときに。


黒はケミカル。

オーガニック認定成分にカラーキープ・キューティクルケア成分がプラスされ

しっとりやわらかく仕上げてくれます。


地肌のべたつきが気になるけれど

髪の指どおりもよくしたいので

白のシャンプー×黒のトリートメントでチャレンジ。


ラベンダーとオレンジ系のアロマの香りがいいです。

もちろん、白も黒も同じ香りベースなので

ミックス使いも問題なし!


白シャンプーは泡立ちがいいとまではいきませんが

オーガニック系にしてはいい方だと思います。

洗い流すとスッキリしていて、地肌まで洗えている感じ。

でもやっぱりキシキシです。


でも、黒トリートメントを使うと

スルッと指どおりのやわらかい髪になりました。

乾いた後も、髪が濡れたようなしっとり感が残ります。



これが私のベストマッチです!!






モルトベーネファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿