美jin計画

女ですものキレイになりたい

高浸透ビタミンCで肌トラブル解消したい

2008-10-12 | スキンケア
最近の不規則な生活で肌はすっかり荒れ放題。
前から気になっている毛穴の開きはもちろん
大人ニキビもポツポツ。
シミも気になるし、唇は荒れまくりです。

こんなトラブルにに効くのはビタミンC。
でも、ビタミンCは肌に浸透しにくいらしい・・・

ビタミンCの100倍もの浸透力がある高浸透ビタミンC「APPS」のスキンケア
MD'cialなら、肌の奥まで浸透させることができるそう。

まずは洗顔後にブライトアップエッセンス
APPSのパウダーとエッセンスを混ぜるフレッシュタイプ。
1回1回使う直前に混ぜるのではなく、小瓶に作っておくタイプなので
そう面倒ではありません。
小瓶を振るだけでパウダーもきれいに溶けていきます。
ちょっとペタペタしますが、ビタミンCの美容液ってみんなペタペタするような
気にするほどではないです


お次はブライトアップローション
これにはAPMという毛穴やニキビに効くビタミンCが使われているそう。
すす~っと肌に入っていきます。

夜のケア最後はモイスチャライザー
説明書にはジェルとありましたが、白い乳液です。
VCIPとヒアルロン酸が肌のキメを整えて保湿します。
つけた感じはサラッとしてます。
べたつく感触が嫌いな私は、これすごく好きです。


トライアルセットをいただいたのでしばらく使ってみます。
明日の肌が楽しみ~~





浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」体験モニター募集

浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿