美jin計画

女ですものキレイになりたい

新発売の『ときめく果実酢ドリンク』でときめいてみたい!!

2013-07-10 | スキンケア
森永製菓が長年にわたってパッションフルーツの種子に含まれる有効成分に着目し、

美容や健康に嬉しい働きがあることを解明。

さらには、種子から有効成分「パセノール」の抽出に成功!

独自の新エイジングケア素材「パセノール」を配合した『ときめく果実酢ドリンク』です。


ときめく果実酢ドリンク

暑さで疲れていると酸っぱいお酢のドリンクが飲みたくなります。

この猛暑、きつすぎる!!

疲れているときに飲むと酸っぱさがあまり感じられなくなって

おいしく感じるんですよね。

もともとお酢ドリンクは大好きですが、エイジングケアもできるなんていいですね。

またまだときめきたい!!


いつまでもときめきたい!「ときめく果実酢ドリンク」モニター募集! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿