美jin計画

女ですものキレイになりたい

紫外線にあたっちゃいそう!な夏の予定

2013-08-05 | Weblog
海やリゾートに行きます!!

と、いいたいところですがそんな予定はなし。


夏はしごとの予定です。

しかも屋外の炎天下。

完全に紫外線にあたります。

去年は顔や首、腕は日焼け止めを塗っていましたが

忘れていたのは頭皮。

頭皮も日焼けしていました



そしてダイエットのために、朝のウオーキングを日課にしています。

朝といってもこの時期は、暑いし日差しも強烈です。




もちろん日焼け止めはつけていますが、それだけでは足りないかも。

もともと日焼けしやすくて、焼けると赤くなってしまう肌です。

シミ・シワだけでなく、痛くなってしまうので

注意深いとは思うのですが、それでもやっぱり日焼けしてしまうんでしょうね。

日焼け止めの塗りムラや汗で落ちることも頻繁なんだと思います。


日焼け防止策も行って、さらに美白対策もすることで

紫外線に対抗するしかない!


アルージェ ホワイトニング エッセンスなら肌に優しく美白できそうですね。






紫外線でダメージを受けた肌に美白&保湿を◇アルージェホワイトニングエッセンス ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿