美jin計画

女ですものキレイになりたい

毛穴の皮脂をクレンジング★アメリオールクレンジングローション

2013-09-24 | ヘアケア
どんなに育毛剤を使っても変化がない


それは頭皮に吸着してしまった“落ちない”皮脂汚れにあるかもしれないそう。

アメリオールクレンジングローションはシャンプーなどではなかなか落ちない、

毛穴に詰まった皮脂汚れを浮かして落とすことができるんです。


シャンプー前の乾いた頭皮にアメリオールクレンジングローションをスプレーして

軽くマッサージします。

すると透明のローションが白く濁ってきます。

これが皮脂汚れなんですね。


あとはいつも通りシャンプーします。

頭皮がきれいにって育毛剤の浸透もよくなります。


私は頭皮の脂っぽさを感じていたのですが

ベタベタ感がなくなって、髪の根本がペタッとしていたのが

気にならなくなりました。



さらにこれ、顔にも使えるんです。

毛穴が詰まってニキビができやすくなっていたので

さっそくトライ。


メイクを落とした後、水けをふきとりローションをたっぷりスプレーします。

そのあと普段通り洗顔します。

皮脂のつまりが少なくなりましたよ!





アメリオールクレンジングローションはこちらアルマダ スタイル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿