美jin計画

女ですものキレイになりたい

みどり!!!★スピルリナ

2014-02-14 | ボディケア
何千年も前から生き続けた生命力で今も昔も太陽の光で育つ天然品。

緑黄色野菜の濃縮エキスと呼ばれているスピルリナ。

アフリカの原住民には何千年も前から食されてきた歴史があります。

βカロチンを人参の約8倍含んでいて、その他にもビタミン、ミネラル、必須アミノ酸なども

バランスよく豊富に含んでいます。


ヨーグルトにかけてみました。

真緑です!!




混ぜてもみどり~!!!




ちょっと青臭いニオイがしますが、ヨーグルトなどに混ぜてしまえば

それほど気になりません。

青汁よりちょっと青臭いというくらいですね。

青汁のように水に溶かしたり、そのまま飲んでもいいらしいです。


この雪でスーパーでも野菜が少ない&高いので

これで補います!



天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿