美jin計画

女ですものキレイになりたい

自然にスッキリ★竹乃力』

2014-03-15 | ダイエット
2日お通じがないと、体重が増えるし、おなかが重い。

もともとつまり気味なので、ちょっとサボるとすぐに便秘になってしまいます。


今回は竹乃力というサプリメントを試しました。

鹿児島県さつま町宮之城地区の竹山に自生している孟宗竹を原料とたサプリメント。

さらに熱や酸に強く生きたまま腸に届く有胞子乳酸菌(ラクリス菌)と

腸内のビフィズス菌を増やしおなかの調子を整えるイソマルトオリゴ糖を配合しています。




朝食前に1粒、夕食前に1粒、寝る前に1粒から始めました。

週に3日以上お通じがない方は、2粒づつ飲むのが目安だそう。

コップ1杯のお水で飲み、その後も1日に1.5リットルくらい水分をとるように心掛けます。


最初は、お通じがなかったのですが

2日目にはスッキリできました。

お腹も痛くならないし、自然な感じです。

ちょっと踏ん張らないといけないのも自然です。

お腹が痛くなると、お休みのときにしか使えなくて

不便なのでこれはよかったです。



このまま続けていくと、自然にスッキリできるようになるかなぁ。

何も飲まずにスッキリできるのが目標です。





竹乃力ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿