美jin計画

女ですものキレイになりたい

2日目終了★プラセンタ酵素液【酵素de美身】

2013-07-20 | ダイエット
2日間のプチ断食。

お腹が空いたら酵素de美身を飲む。

1日300ml~350mlの酵素を水で割って飲みます。

一番のおすすめは炭酸水で割る飲み方。

シュワシュワがさっぱりしているし、炭酸でお腹もふくれます。



フルーティな甘酸っぱさがおいしい。

甘さがあるので、甘いものがやめられない私にはよかったです。


とはいえ、お中が空きます。

そんな時はガムを噛んでしのぎました。

痩せるんだ、明日には痩せていると言い聞かせて。

それにしてもTVには食事シーンの多いこと!!

敵です。


断食中ももちろん、日課の1時間のウォーキングはしましたよ。


そしてプチ断食終了。

結果はマイナス2kgでした。

目標の3kgには届きませんでしたが

ここ数年見たことのない体重に出会えました。

お腹周りがスッキリしたのは自分でもわかります。

いつものパンツが少しゆるくなりました。


プチ断食はこれで終わっても、ここからが勝負!

今日から消化の良いもので徐々に体を慣らさないと。


さらにダイエット頑張るぞ!!

今、やる気モード突入です。





酵素ダイエット・ファスティングダイエットの決定版!!濃縮プラセンタ酵素ドリンク

ルネールのファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿