美jin計画

女ですものキレイになりたい

頭皮にも使えるヘアウォーター★オーガニックフラワーヘアウォーター

2013-05-16 | ヘアケア
朝のスタイリングでは寝癖直しやドライヤーの熱から髪を守るのに

スタイリング剤を使います。

でもスタイリング剤って地肌や顔についたらよくなさそう・・・と思っていました。


オーガニックフラワーヘアウォーターは3種のオーガニックフラワーエキス配合で

髪にも頭皮にうるおいを与えるので地肌についても安心。

カモミールエキスが頭皮を清潔にし、エーデルワイスエキスが頭皮を引き締め

髪にハリ・コシを与えます。


頭皮のかゆみや脂っぽさも気になるので、地肌もしっかりマッサージしています。

フラワー系の石けんのようなやさしいフラワーコットンの香りは

使う人を選ばないやわらかな香りです。

タバコなどのいやな臭いがつくのを防いでくれるのもいいですね。

小さいボトルに移して、ポーチにも入れておこうかな。



紫外線のブロックもしてくれるので、髪が焼けてパサつくのも防いでくれそう。


タイムエキスで髪のまとまりも良くなりますよ。





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿