美jin計画

女ですものキレイになりたい

保湿成分リピジュアの【マダムアルバEXシリーズ】

2011-12-14 | スキンケア
「マダム」なんて年じゃないわ! と思いながらも使ってみたマダムアルバEXシリーズのサンプルです。

・クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)

・ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)

・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)

・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(クリーム)

が入っています。

クリーミーダブル クレンジング EXはメイクも落とせる洗顔料です。

濡らした顔にペースト状のクレンジングを伸ばして、くるくるなじませます。

洗い上がりはしっとり。

肌がつっぱらないのがいいですね。


ディープ モイスチャライジング ローション EXは

優れた保湿成分リピジュアを配合。

とろみのあるテクスチャーですが、肌へのなじみはとてもいいです。

つけた直後はペタペタしますが、しばらくすると気にならなくなりました。


ローションだけでも十分しっとりなので

夏ならこれで終わりにしてしまいそうですが

ディープ モイスト バリア エッセンス EXを重ねます。

美容液というよりは、クリームのような濃厚さ。

少量を伸ばしていくと、べたつきもありません。

乾燥が気になる目元には重ね塗り。

メイク前でもヨレませんでした。


最後にエラスティック モイスチャライジング クリーム EXで蓋をします。

べたつきが気になるので、いつもは夜のケアでしかクリームは使わないのですが

乳液を使っていないので、朝のケアにも投入してみました。

こってりしたクリームですが、きちんと浸透してべたべたしません。

メイクをしても、乾燥がいつもより気にならなかったのはこれのおかげかも。


きちんと保湿ができたからなのか、使っていると毛穴の開きも

小さくなった気がします。

ハリやお肌の弾力を高める効果もあるようなので

そろそろこういうマダムな高機能スキンケアも必要ですね。




保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ




マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿