美jin計画

女ですものキレイになりたい

乾燥対策でニキビが治った!?★桜花媛

2014-02-04 | スキンケア
乾燥が気になるので、しっとりタイプの桜花媛をラインで使用中です。

左から、モイスチャースキンローション、モイスチャーエッセンシャルコンディショナー

モイスチャーミルキーコンディショナー、モイスチャーナイトクリーム。




モイスチャースキンローション

ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・トレハロース・コラーゲンを配合していて

とろみがあります。

ちょっと苦手なタイプかなぁと心配しましたが、

少しずつ重ねづけしていけば、ベタつきません。

肌に浸透すると、サラッとします。



モイスチャーエッセンシャルコンディショナー

植物や海藻由来の美容液成分を凝縮したジェル状の美容液。

これだけでもしっとりします。



モイスチャーミルキーコンディショナー

みずみずしいですが、しっとりとした乳液です。

ワンプッシュで首まで伸ばせます。

着けた直後はベタベタしていますが

しばらくすると、表面がつるっとする感じ。



モイスチャーナイトクリーム

ナイトクリームなので、こっくりしたタイプかと思ったら

ジェルクリーム。

でも、ピタッとふたをしたように肌がピンとなります。



朝、ローション→エッセンシャルコンディショナー→ミルキーコンディショナーの順でケアしてから

BBクリームを塗ったらモロモロが出てきました。

なので、朝はローション→ミルキーコンディショナー

夜はローション→エッセンシャルコンディショナー→ミルキーコンディショナー→モイスチャーナイトクリームの

フルラインで。


肌のつっぱった乾燥も感じず、朝までしっとりします。

朝は美容液を使わなかったので、乾燥するかと心配だったのですが

大丈夫! 


ニキビもできなかったのが良かったです。

油ものを食べて以来、ずっとニキビができていたのが一番の悩みだったのですが

酷いニキビがでなくなりました。

油ではなくて、乾燥のせいだったのかな?








うるおいリッチな濃密美容液



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿