美jin計画

女ですものキレイになりたい

肌だけでなく疲れにも★プラセンタQ10

2012-11-26 | ボディケア
プラセンタは肌の調子をよくするためのサプリ。

そう思っていました。

確かに飲んでいると肌の潤いやハリを感じます。


でも、それだけではなかった。

疲れにも効くんですね。


普段は1日1カプセル。

私は夕食後に飲むようにしています。



もちろん、お肌のゴールデンタイムに効果を発揮させるため。

疲れた時にはさらに、朝起きた時にも1カプセル。


すると、だるさがとれてきます。

何日か続けると、疲れにくくなった気がしました。

仕事で夜遅く、朝が早い日が続いていたのですが

乗り切ることができました。

普段なら、こんな日が続くと遊びに行く気も起らないのですが

食事に行ったり、OFFも満喫できました









プラセンタQ10(1袋30粒)通常5,440円⇒初回は半額2,720円!!





美活-BIKATSU-ファンサイト参加中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿