美jin計画

女ですものキレイになりたい

冷えを防いで。赤ちゃんでも飲めるハーブティ

2011-07-21 | Weblog
今日は7月だというのに気温20℃。

半袖では寒いです。

その上、昨日から軽い頭痛が・・・


風邪

冷えてはいけないので、温かい飲み物を


AMOMAチャイルドブレンドは6ヶ月の赤ちゃんから安心して使えるオーガニックハーブティー。

アイブライト、プランテーン、エルダーフラワー、エキナセア、カモミール、

アルビジア、アシュワガンダが使われていて

風邪や冷えが気になるときにいいブレンドになっています。


ふんわりカモミールの香り

飲んでいるうちに、足先の冷たさがほぐれていくようです。

ぜひ冬の寒い時期に試してみたい商品です。


ほかにも妊婦さんのためのマタニティブレンドや、授乳期にいいブレンドなんていうのもあります。

私は温め効果とお通じ、ハイビスカスやレモンバーベナ、ローズヒップの酸っぱくてさわやかな味の

マタニティブレンドを飲んでみたいな。

妊婦じゃないですけどねw




ベビー・幼児・子供用冷え・鼻水・風邪対策オーガニックハーブティー


AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿