美jin計画

女ですものキレイになりたい

お疲れ顔

2012-05-10 | スキンケア



ふと、鏡を見るとこんな顔になっています。

頬はこけてないんですけど・・


ハリがなくなったのを実感します。

よ~く鏡を見ると、肌がしぼんでるし。



ハリ系コスメを探し中です。


あとは寝る前に、コラーゲン入りのドリンクを摂ってみます。

これは、続けていると確かに効果を実感します。

私はドリンクタイプの方が即効性がある気がします!

1週間くらいドリンクタイプを続けた後

良い状態をキープするために粉末にするのですが

切らしていて飲み忘れです・・・



森永のおいしいコラーゲンドリンクは、コラーゲンが10,000mgも入っていて気になる商品。

お試し12本セットが1000円なので

試しやすいです。

やっぱり味は大切なので、飲んでみないとね。


紙パックなので、ゴミ捨ても簡単。

瓶だとかさばるし、収集日が限られているので

結構溜まってしまうんですよね。





森永の「おいしいコラーゲンドリンク」モニター募集! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿